忍者ブログ

Blue Breaker

KMのブログです。

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速さが足りない!(更新的な意味で)

しばらくぶりの更新です。なのは系書くのに飽きてきた今日この頃です。



キャロ描いてみた。分かりにくいけどね。ちなみにケリュケイオンがシェルブリット風です。スクライドの。多分これ見てるやつは分かんないやつばっかでしょうorz
こうゆうのはスバルかヴィータがしっくりきますが。キャロだって格闘してもいいんじゃないかと思ったわけでww
ちょっと妄想↓
キャロ「衝撃のファーストブースト・・・うぉぉらぁぁぁぁ!!」
とか
キャロ「こっちだって・・・これぐらいで退いてられないんだよ!!撃滅のぉ!セカンドブーストオオオ!!」
とか キャロ「うぉぉぉぉぉ!!」なのは「貴様に私は倒せん!レェイジング・ハァァト!!」
キャロ「抹殺のラストブーストォ!!」
など。
妄想終了。キャロは自己ブーストでたたかう魔法使い的な。スクライド分かんないとつうじないかなぁ(T-T)

>ラッシュ
>add
卑隈な方向に話を持ってくなwww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

キャロは?%D:174%#vがあるから少しはエリオ君にも構ってあげたら?

例えばストラーダの先っぽを今話題のドリルにするとか。
…そこらへん?

って言うかビットあるならインコムあっても良い気が…
  • アンデッド景重
  • 2008/06/13(Fri)22:46:34
  • 編集

Top絵かわいいじゃねえかwww

ってことでKMかAddに打越あ~んのTop絵書いてもらいたいと思ったり
  • ラッシュ
  • 2008/06/14(Sat)00:43:16
  • 編集

依頼

なぁ、アイゼンのラケーテンハンマー書いてくれよ。頼むからさ。出来るだけ忠実に再現するし。イメージがつかみにくくて。

後ラッシュの言うようになんかトップ絵用のイラスト描いて。ある程度ネタ性満載でいいから。
  • Null
  • 2008/06/14(Sat)21:14:55
  • 編集

トップwwwwかwわwwwwいwwwwwwwいwwwwwwwww

>らっしゅぬる



(;^ω^)描いてる描いてる。てか下書きをうpしry

不採用なら自分で使うからいいが…
  • Add
  • 2008/06/15(Sun)15:11:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ゴルフ嫌いじゃないけど日曜の朝にやんないでほしい HOME タ ス ケ テ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/12 SLT-A65]
[12/29 白河零]
[12/29 Add]
[11/09 カメコ会長]
[11/08 mewtwo]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe