忍者ブログ

Blue Breaker

KMのブログです。

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念心!合体!

GO!!アクエリオーン!!
ファミリー劇場で劇場版アクエリオンやってたので見てました。とゆうわけでシルヴィアを描いてみた。


劇場版のシルヴィアが萌えです。創星編ね創星編。一発逆転編はいつも通りだけど創星編は髪下ろしてるシーンが多いからかね?
それとピエールが無駄にかっこいいwwTV版みたいなサッカーバカで合体症候群じゃなくてまるで勇者シリーズの主人公みたいでした。
ロボに関して語るとやっぱりCGが素晴らしい。合体シーンがTV版と違う気もするし何より必殺技ですよ!
ダサかっこよさは健在だし強攻型アクエリオンオメガの突撃が燃えるよ。ピエールだけどw ラストシーンの地球復活拳もまた良い。
アクエリオンとトーマが戦いながら地球を一周、暴走気味な天翅の力で氷った地球に無限拳!そして砕けたアクエリオンの右腕!さらにその破片がひとつひとつ腕になり地球に降り注ぐ!氷河期の終わりってこんな感じだろうなぁと思いました。

そんなこんなでアクエリオンの公式同人誌を読んでました。買っててよかった!!そういや超合金完全変形アクエリオンも持ってたwww

・・・ここまで語ってわかるやつはここ見てるやつでいるのかね(-.-)y-~

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

( ^ω^)ハイハイし始めたあたりで見るのやめちゃったからなぁ…wwwwww
  • add
  • 2008/06/21(Sat)21:56:09
  • 編集

貴方と(ry

漫画版は一巻終盤で挫折。
アニメは…一万年と二千年前からは良いんだけど
ストーリーがなぁ…



まぁ、カトキ厨な小生にアクエリオンは辛い物がある。
スバロボΖに期待wwwwww
  • アンデッド景重
  • 2008/06/29(Sun)21:09:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ひさしぶり HOME ゴルフ嫌いじゃないけど日曜の朝にやんないでほしい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/12 SLT-A65]
[12/29 白河零]
[12/29 Add]
[11/09 カメコ会長]
[11/08 mewtwo]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe