忍者ブログ

Blue Breaker

KMのブログです。

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一週間

締め切り間に合うのかなぁ・・・。
↓ヤガマガとは関係ないラクガキ。


ポケットモンスタースペシャルからラティアスの人間態。メイド服です。なんかミクっぽいけど気にしないww

ディアルガVSパルキアVSダークライ見た人いないよなぁ。おれは途中で親にテレビとられた(TT)
途中までみた感想を述べますと、ダークライ怖ぇぇぇぇ!アルベルト伯爵すげぇぇぇぇ!!


いや、なにが怖いかってナイトメアって技が怖い。悪夢を見せるだけの技がディアルガとパルキアの次元震?でさらにポケモンの精神と肉体を分離する効果が。その効果?でアルベルト伯爵ってのがべロベルト(ベロリンガの進化)になるんだが一人でダークライと戦うわけで。まあべロベルト伯爵はギャグキャラですがwwオチはロケット団と一緒に吹っ飛ぶ。と、そこまでしか見てない。


やっぱアレだ、ミュウツーの逆襲が一番だ(^^)d


今回はある程度わかる内容・・・じゃないな。




>add
サンバはなんかムリでした。
微エロってやろうとするとムズくね?


>Null
青葉の衣装をインスパイアしたら青葉みたいになりましたwおそらく横にシャマルでも描いてたらエルニィ的になってたww

>馬券
DSはおれが使う。むしろ最近PSPをやってない。PS2も。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ポケスペ懐かしいな~
そろそろ新刊(29)出るのかねぇ・・
  • mewtwo
  • 2008/07/18(Fri)18:31:54
  • 編集

無題

ア……アルベルト!?
あの衝撃の!?娘に魔法使いサリーが居たあのアルベルトか!
  • Null
  • 2008/07/18(Fri)20:58:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ヒッポリト星人強くね? HOME たすけてアソパソマソ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/12 SLT-A65]
[12/29 白河零]
[12/29 Add]
[11/09 カメコ会長]
[11/08 mewtwo]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe