忍者ブログ

Blue Breaker

KMのブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊ぶロック

アソブロックで「なのはさん的なもの」作ってみた。




うまく写真が撮れない(TT)




なんかこう良いポーズはないものか……。

いい絵が撮れたらまたうpする(^^)/


崩れなかったらリサーチ返却日に学校に持ってってみよう。







これ見てるかもしれない弁オリジン当さんにメッセージ。
「あの絵はしばらくageない…と思う。いつかちゃんとうpするから勘弁してつかーさいm(__)m」
PR

更新

騙されたな!!実は書くこと何にもないんだZE!!





これだけ。




































ってゆうのは冗談ですごめんなさい<(_ _)>もう読まなくてもいいです。

さすがに年内に一回くらいは更新しとこうと思ったんだ。
それでも一ヵ月以上空いてるけどな!

載せようと思ってイラスト描いてたらサイズ間違えて極小。

それでも未完成品をage。
多分携帯からだとゴミみたいな小ささですよ。




なんか没個性っぽい。そしてなにも考えずにかいてたらヴィータに…。

どうせまた一ヵ月くらい放置するんだからもっとかいとこう。

さっきまでストライクウィッチーズの弾幕STGやってたんでその話。
どこのサークルが作ったものか忘れたけどしばらく前にDLして放置してた。とりあえず全キャラ(チーム?)でプレイ。

芳香&リーネ&もっさん
普通。芳香とリーネが撃つ。もっさんが刀を振る。このゲーム、ボムが無い…。代りに固有技があるけどこのチームは芳香のシールド(位置固定で魔方陣の内側は無敵)。

ゲルト&ハルトマン&ミーナ
ゲルト火力高ぇ…。ハルトマンは敵接近でスクリュードライバー(ウォーズマンのアレ)。ミーナは着弾でシールド。芳香チームのと違ってオートで回数制限無いから強い気がする。特殊は鉄骨ブン回し。鉄骨は当たったらラッキーな武器?

シャーリー&ルッキーニ
特殊でルッキーニ引き寄せ→投げるの繰り返しが面白い。ルッキーニが飛んだ跡がシールドっぽくなる。練習しないと扱い辛そう。

もっさん&ペリーヌ
ペリーヌ強えぇぇぇぇぇ!接敵で放電。これだけで勝てるきがしなくもない。もっさんはたまに斬撃発射するだけで普通。もっさんメインなのに…。特殊は斬撃。貫通あるけどこのゲームそんなに敵多くないからいらない気がする。

エイラ&サーニャ&芳香
エイラとサーニャが合体して芳香のシールドに入ってればほぼ無敵。
合体で追尾バズーカになる上バズーカの爆風にも弱シールド効果ついてるし…。特殊で分離。弱点がないかもしれない。

ここまで読んだ人いるのか?そもそもここ見てるメンバーでストパン見てたやついるのか?
それでは一ヵ月以内に更新することを願って。さようなら。

ズボッ!

ミシンの中にミシン針が入った(TT)

まあ取れたからよかったんですがね。

とゆうかちゃんと使ってみようとしてわかった事がある。
このミシン、ダメだ。
なにが駄目かというと…とゆうかまともに縫えたもんじゃない。縫い目がゆるすぎてなにも出来やしない。ついでにいえば調整ねじがガバガバ?過ぎてきつくしようとすると糸がまわらなくなる。





はあ…。


一日で手縫いか…あきらめようかなぁ…。

わきわきカーニバル

とらドラ!4話見てたらそんな単語に反応してしまった自分がいた…はぁ。

ホントに腋が好きとかないよ?そんなやつおれは知らない。知りたくもないしそうゆうのにはなりたくない。

まあちょっと普通?の話にしよう。

そろそろなにか縫おうと思うのだがマスコットにするかヌイグルミにするか…で、多分ヌイグルミにするけどフェルトでお手軽にするかちょっと奮発してもうひとつ上っぽいのに挑戦するか。
裁縫のサイトとか見てまわってると意外となんとかなりそうではあるしね。さすがに1メートル3000円くらいのファーとかは使えないけど。



こんな話よりどのキャラで作るかを先に決めたほうがいいですよね。

世界の歯車

リトバスの話。
ようやくクドルートが終わった…。途中スゲー鬱になったけど。
あと鈴ルート(二回目)が終われば世界の秘密がわかる…ハズ?

Bankett!!の話。
午後の部は三勝一敗で二位。
夜間の部は一勝二敗でボロボロ。
今日は午前の部で一位だったそらーさんに譲って頂いたまりそば持って行くよ。

眠い…けど「魔法少女リリカルなのはBetrayers」って同人誌読んでたらヴィヴィオとか描きたくなってきたから久々にペンタブ練習してから寝ます。

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/12 SLT-A65]
[12/29 白河零]
[12/29 Add]
[11/09 カメコ会長]
[11/08 mewtwo]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe