忍者ブログ

Blue Breaker

KMのブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い粉吸いまくった

なぜか今日は勾玉作ってた。



姉さんが東北旅行行って買ってきたやつなんですけどね。消しゴム大の大きさの石を削って作るやつ。

これ…素材がすげえ。軽い石でやすりでゴリゴリ削れるんだ。削ったあと水で洗えば光沢?も出るし。4時間くらいかけて納得のいく出来に仕上がりました。
またやりたいね。
PR

ピカピカまっさいチュウ

BGMは「タケシのパラダイス」です。

とりあえずBankett!!大会の結果報告でも。
戦闘機人デッキで5勝3敗でした。ガジェットは無論優秀だったけど一番頑張ったのはウーノかな?タケシ風に言うとステキなおねえさんwww


今日(とゆうか昨日)はポケモンが大分進んだ。ラッシュのおかげでルギアとホウオウがすぐに手に入ったし。あいつのダンジョン攻略能力には驚嘆したね。ありがとうラッシュ。

あ、BGMが「ふゆやすみファンクラブ」に…季節合わNEEEEEEE!!

無題

NYOU画は描けなかった!

んでまあ手の練習でもしてました。ついでにレイハ的なものも付け足したりして遊んでた。



1


やっぱ携帯からだとちっちゃいんだろうなぁ。
そしてNullよ。(もうHN変えたのかな?)ごめん。おまえのリクのNYOU画はできなかったよ。聖王or冥王のNYOUを描くなんて恐れ多いwww

自分の趣味じゃないものを描こうとするのって抵抗あるね。おれに下ネタはまだ早かった。
ストライクウィッチーズ見てるとパンツ…じゃなかったズボン(という名称らしい)は描きたくなるがw

コメ返信
<NULL
レポートどうも。ついでに性癖も暴露しちゃえよwwwもうaddがばらしてるっぽいがwwwww


思わぬ収入

三日目どうすっかなぁ・・・と思って家に帰ったら祖母が親戚の家から帰ってきていた。

もうここからはわかりますね。おれが金をせびって・・・と思う奴ばっかでしょう。


だがその必要はなかった!親戚からお小遣いをもらってきてくれていた!



計画通り!!じゃないけど助かった\(^-^)/

・・・うん、まあ使い道はろくでもないが。



コミケ一日目のレポートとかちゃんと書きたいけど疲れたから省略。きっといっしょにいたNullが書いてくれてると信じようww



前回、前前回のコメ返信。<Null
天地無用読んでねーです。ストライクウィッチーズはただのパンツアニメじゃないと思っている。


<add
動画講座はホント助かる。でもいまだにコミスタ使いこなせないorz


<会長
金銭的にもやる気的にも裁縫はしなそうだ。作ろうとして布は切ったんだがww


<景重
金ためてペンタブ買いなさいよ。プラモやめればいけるよきっと。

疲れた・・・。

コミケを甘くみていた。

一日行っただけで死にそう(TT)


金もないし。おれが電車賃をケチった結果だが。くわしい話は書くのめんどいから聞きたい奴がいれば会ったときにでも教えよう。


まあサウンドステージ買えたから目的は果たせた。それだけで満足ですよ。



今日はペンタブ練習なんかしないで寝よう。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/12 SLT-A65]
[12/29 白河零]
[12/29 Add]
[11/09 カメコ会長]
[11/08 mewtwo]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe