忍者ブログ

Blue Breaker

KMのブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たすけてアソパソマソ

録画した「劇場版アンパンマン ルビーの願い」を見てました。
とりあえず描いたやつ(ラクガキですね)↓


「祭」で「サンバ」とゆう貧困な発想でした。
衣装はジンキのドラマCD1のジャケットを参考にテキトーにしたww

シグナムを描いたはずなのにもう誰だかわからないw
恥ずかしがってる顏にしようとしたらなんか幼くなった気がする。

そもそも何を描くか決まらない(TT)たすけてアンパンマン。むしろ万能パン屋さんのジャムおじさまに助けを乞いたいw


劇場版アンパンマン見て感動してやる気でたんだけどなぁ・・・バイキンUFOの手の動きとかマグマの上を飛ぶアンパンマンとかすごい動くし。

「新しい顏がなくたって僕は闘える。」等のセリフも泣けた。

でもKMの手は全然うごかないし「ネタがなくたって絵は描ける。」って訳にはいかなかった。


どうしたもんだか(´Д`)



PR

キバっていくぜ!

暇なのでヤガミマガジン用の絵を描いてみた。



テーマは「夏祭り」。
あたりさわりなくベタベタな感じだからこれは本番にしないと思われる。まあ背景練習とゆうことで。
ぶっちゃけ多キャラで描きたいww



ここからはまたわかりづらい話。


今週の仮面ライダーキバいいですね。現代編は新フォーム登場!! エンペラーフォーム!まさか変身アイテムの声が石田 彰とは・・・もう声優使わないと人気でないのか(TT)かっこいいからいいけどw

過去編はパパ・・・音也と由梨の愛とゆうか叫びが熱い!「私は紅音也を愛している!!」って言うシーンが。最近イクサの出番がないのがかわいそうですがね。


だれにもわからない話でした。とゆうかこのブログで何を書きたいのか自分でもわからない┐('~`;)┌




>Null
新婚がった・・・もとい神魂合体ですね。ハートブレイカーはいい必殺技だったなぁ。

ひさしぶり

さすがにそろそろ更新しとこうかと思いました(^-^)/
さて、Nullには「ヤガマガ投稿とかムリー┐('~`;)┌」と言いつつ試験中はヒマなので描いてたよ。


見づらくてサーセンwww
おそらく携帯からじゃまったく見えないだろう。テーマが祭とゆうことで「浴衣を書こう!」と考えてたらいつのまにかテーマが花火を通過して夏にすりかわってましたとさ。

やっぱりKMは周りの言う通りのことはできない子でしたww



スパロボZやりたいなぁ・・・昨日かうちにあるグラヴィオンのDVD見てたらマジで欲しくなった。琉菜とリィルに萌えてグラヴィオンに燃える作品ですね。あ、メイドもたくさんいるよ。

・・・だれにも通じないだろう話でした。前回のアクエリオンよりもね。



コメントの返事

add>
ハイハイって一話じゃないですかw


景重>
このガンダム厨め!
スーパー系はいいものだよ。

念心!合体!

GO!!アクエリオーン!!
ファミリー劇場で劇場版アクエリオンやってたので見てました。とゆうわけでシルヴィアを描いてみた。


劇場版のシルヴィアが萌えです。創星編ね創星編。一発逆転編はいつも通りだけど創星編は髪下ろしてるシーンが多いからかね?
それとピエールが無駄にかっこいいwwTV版みたいなサッカーバカで合体症候群じゃなくてまるで勇者シリーズの主人公みたいでした。
ロボに関して語るとやっぱりCGが素晴らしい。合体シーンがTV版と違う気もするし何より必殺技ですよ!
ダサかっこよさは健在だし強攻型アクエリオンオメガの突撃が燃えるよ。ピエールだけどw ラストシーンの地球復活拳もまた良い。
アクエリオンとトーマが戦いながら地球を一周、暴走気味な天翅の力で氷った地球に無限拳!そして砕けたアクエリオンの右腕!さらにその破片がひとつひとつ腕になり地球に降り注ぐ!氷河期の終わりってこんな感じだろうなぁと思いました。

そんなこんなでアクエリオンの公式同人誌を読んでました。買っててよかった!!そういや超合金完全変形アクエリオンも持ってたwww

・・・ここまで語ってわかるやつはここ見てるやつでいるのかね(-.-)y-~

ゴルフ嫌いじゃないけど日曜の朝にやんないでほしい

キバ見たかったよ~(ToT)日曜の朝はスーパーヒーロータイムなのにwww
それは置いといて机あさってたらなんか懐かしいのが出てきたのでうp


爆走ニートです。
もうこんな没ネタはどうでもいいだろうさ!!
でも新しいの書くのがめんどいんだよ!!
だれか四輪駆動デバイスのデザインしてくれないかww
ここら辺で日記的なものを・・・とゆうか駄文。
今日は朝・・・じゃなくて昼起きて昼飯食ってポケスペ読んでニコニコ見ていまに至る。あれ?ダメ人間だwwいやいやポケスペ読むと止まんないんだよ?ルビー・サファイア編とか泣ける。ってかそれ以外も泣けるし燃えるけどwヒロインみんな萌えるしww
そんなわけでそのうちポケスペキャラ書くよ。

KMには長文書くのはムリみたいなので終わる。

コメントの返事。
>アンデッド景重 エリオはたまに書きますよ?一度武装錬金トレス気味に書いたりした。

>add ラッシュ
トップ絵は共有テンプレからもらっただけなのに好評で何より。おれもペイントで書いてみるかww
top絵はaddにまかした!!

>Null
ラケーテン・・・さっき書こうとしてたらいつのまにかヴィータを書いてた。スマソm(__)m 期待せずに待たないでくれ。

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/12 SLT-A65]
[12/29 白河零]
[12/29 Add]
[11/09 カメコ会長]
[11/08 mewtwo]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe