忍者ブログ

Blue Breaker

KMのブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NG多いよぅ

絵とか描けNEEEEEEE!!

ニコニコで講座見たりお絵かき講座のあるサイトを見てまわってるが…絶望した!道のりの険しさに絶望した!

でも描かなきゃ上達しないんだよなぁ。くそう、ふしぎなアメでレヴェルアップしたいぜw

ちなみに昨日は着色やってみたくなってひろってきた線画塗ってみようとしたところ顔部分のみで挫折。時間がかかりすぎるwwレイヤーとか透過処理とかw全然慣れない(TT)

休み中に一枚くらいちゃんとしたの描いてみたい。

今日とゆうか昨日一日の感想。

NGライフ(花とゆめコミックス1~4巻発売中)面白いよね!
ツインズかわゆいwwwいやもうみんないいキャラしてる。実に萌えでした。少女まんがってスゴイ('')b




変なこと口ばしったがコメ返信。

<add
なんでお前はそんなにかけるんだよー!嫉妬ww
俺が投稿したやつはサイズ小さくて他の人のと合わせて載るらしい。むしろやらなきゃ良かったと思ってる(TT)

<Null
おれはもっと金がほしい。ストライクウィッチーズのDVD買いたくなってきたwww

<会長
期待しないで(TT)とゆうか親つながりでうちの親にばれると気まずい。秋葉行ったりも秘密なんだからww
PR

夏休みもホントに勉強しないんだろうな

ペンタブ買ったぜ!!
なんか楽しい。
デジタルってゆうのが。でもまだまだ慣れない
一時間くらいコミスタで練習したがさっぱり。
筆圧ってむずかしーwww

落書きうp。


これなんだろうね?

うん、やっぱaddとか尊敬するよ。おれは使いこなせるまでどれほどかかるのやら…。

コミケ行くとしてあんまり買い物ができなくなったが後悔はしていない。

それに裁縫の材料も…今度はパペット作ろうと口部分だけやったのに。裏地の布が欲しいです(TT)

眠い。


コメ返信…眠い。
<Null
コメはもう送ったyo
もっと早くにペンタブかってれヴぁと思ったww眠い。


なんか眠いので寝る。


ベムスターは口からはエネルギーを吸収できないんだ!!

8月1日はデジモンの日。
さっきまで気付かなかったなんて・・・。
お台場行けば良かったww

このネタわかるか?



それにしても原稿がないっていいなぁ。おれが後回しにして自虐プレイしてただけな気もするがw

これからはまたゆっくりヌイグルミでも造るか。希望キャラがある奴は言ってみ。もしかしたら造るかもしれない。



コメ返信
<add
アナログ卒業したい。ますますペンタブ欲しくなってきたww
コミケあきらめればなんとかなるかなぁ・・・。


<馬券
ウルトラマン物語(ストーリー)でタロウ以外の兄弟プラス父を倒してたw復活したエース1人に負けたが。

ヒッポリト星人強くね?

投稿も終わったことだし更新。



結局こんなろくでもないものを描いた。祭なのに・・・どこを間違えたらウエディングドレスに・・・(TT)グレンラガンのニアの写真集みてたら描きたくなっただけですがwあとはネタが描けないとかの理由。

もう原稿おとせばよかったと思っている。


・・・〆切過ぎたしもういいや。
とりあえずなのは映画化おめ。メガマガも買ったよ。やっぱ気になるのはサウンドステージだが。エリオはいつまで短パンなんでしょうね?

イラスト見てたらルーテシアの地雷王?刺繍つきミトンとか作りたくなってきた。絵の仕事は終わったし今度は刺繍の勉強しようかなぁ・・・。


久方ぶりのコメ返信。
<mewtwo
29巻はいつ出るのやら。
ゴールド再登場が見たいね。


<Null
イワンもいいよな。ウラエヌスのコックピット部分の物理的に無理っぽい変形とかも。

あと一週間

締め切り間に合うのかなぁ・・・。
↓ヤガマガとは関係ないラクガキ。


ポケットモンスタースペシャルからラティアスの人間態。メイド服です。なんかミクっぽいけど気にしないww

ディアルガVSパルキアVSダークライ見た人いないよなぁ。おれは途中で親にテレビとられた(TT)
途中までみた感想を述べますと、ダークライ怖ぇぇぇぇ!アルベルト伯爵すげぇぇぇぇ!!


いや、なにが怖いかってナイトメアって技が怖い。悪夢を見せるだけの技がディアルガとパルキアの次元震?でさらにポケモンの精神と肉体を分離する効果が。その効果?でアルベルト伯爵ってのがべロベルト(ベロリンガの進化)になるんだが一人でダークライと戦うわけで。まあべロベルト伯爵はギャグキャラですがwwオチはロケット団と一緒に吹っ飛ぶ。と、そこまでしか見てない。


やっぱアレだ、ミュウツーの逆襲が一番だ(^^)d


今回はある程度わかる内容・・・じゃないな。




>add
サンバはなんかムリでした。
微エロってやろうとするとムズくね?


>Null
青葉の衣装をインスパイアしたら青葉みたいになりましたwおそらく横にシャマルでも描いてたらエルニィ的になってたww

>馬券
DSはおれが使う。むしろ最近PSPをやってない。PS2も。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/12 SLT-A65]
[12/29 白河零]
[12/29 Add]
[11/09 カメコ会長]
[11/08 mewtwo]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe