忍者ブログ

Blue Breaker

KMのブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速さが足りない!(更新的な意味で)

しばらくぶりの更新です。なのは系書くのに飽きてきた今日この頃です。



キャロ描いてみた。分かりにくいけどね。ちなみにケリュケイオンがシェルブリット風です。スクライドの。多分これ見てるやつは分かんないやつばっかでしょうorz
こうゆうのはスバルかヴィータがしっくりきますが。キャロだって格闘してもいいんじゃないかと思ったわけでww
ちょっと妄想↓
キャロ「衝撃のファーストブースト・・・うぉぉらぁぁぁぁ!!」
とか
キャロ「こっちだって・・・これぐらいで退いてられないんだよ!!撃滅のぉ!セカンドブーストオオオ!!」
とか キャロ「うぉぉぉぉぉ!!」なのは「貴様に私は倒せん!レェイジング・ハァァト!!」
キャロ「抹殺のラストブーストォ!!」
など。
妄想終了。キャロは自己ブーストでたたかう魔法使い的な。スクライド分かんないとつうじないかなぁ(T-T)

>ラッシュ
>add
卑隈な方向に話を持ってくなwww

PR

タ ス ケ テ

なにも貼らないのもなんなので前に作ったノロイウサギの試作品(ノロワレウサギ?)


で、本題に入りますが誰かあの日本史マニアのゲイをなんとかしてください(ToT)おれに勉強させるとか言ってるんですけど。いま現在の心境は悲しみ六割憎しみ二割虚しさ二割。勉強しなきゃいけないけどまだまだ遊びたい年頃なんです。マジに予備校変えようかな・・・。

KM(けぇむ)です

ブログはじめました。
絵とかヌイグルミ等のせてきたいです。リリなの中心になるかね?



6月6日だったので数の子の六番かいたけどもう7日www
じゃあ7月7日は七番を・・・・・・多分描かない。

前のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/12 SLT-A65]
[12/29 白河零]
[12/29 Add]
[11/09 カメコ会長]
[11/08 mewtwo]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe